ギフト通信

ニュース

11月10日(土)11日(日)は、見て、聞いて、食べて、Tポイントも3倍のプレミアムな2日間!

  • 2018.11.02

週末は「お歳暮&おせちの試食会」を当店にて開催いたします♪

日頃より、シャディミキをご愛顧賜わり誠にありがとうございます。
こんにちは。シャディミキ・贈答アドバイザーの平井です。
もう、11月立冬です。いよいよ、あわただしい年末。何かと時間がない日が多くなりますよね。
今年一年、お世話になった方々へ感謝の気持ちを込めて、お歳暮や年賀状のご準備はお済ませでしょうか。
当店では年末に向けてクリスマスの飾りつけにして、お店もお歳暮一色となりました♪

さて、11月10日(土)と11日(日)の2日間限定(10:00~15:00)で、恒例の【お歳暮試食会】を当店にて開催致します。
日頃、お世話になっている方へ美味しい逸品を贈ってみませんか?
定番商品から人気のプレミアム商品まで豊富に取り揃えております。
さらに!!
この2日間は【Tポイント3倍】です!

当店バイヤーが厳選した今年オススメの「お歳暮ギフトの試食」が出来ます。
また、おせちの試食も行います!
最近では、作るより買う方が多くなっている人気のおせち。
是非ご賞味下さい!
ご家族、お友達お誘いの上是非お越し下さい。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

【当店からのご案内】

早期割引キャンペーン開催中!!
お歳暮、おせちをお考えの方は12月2日までが絶対に「オトク」になっております♪
12月2日(日)までにご注文いただくとさらにお得にご購入いただける商品多数!
さらに! この期間中はご来店限定で冬の産直グルメが当たる【大抽選会】を開催中!
是非、この期間にご来店下さい。

当店では、お店でも、電話でも、FAXやメール、そして、地域担当が訪問でもご注文を承りますのでお気軽にお電話下さい。
フリーダイヤル 0120‐57‐2356
もちろん、ネットでもご注文可能♪
Tポイントが貯まる・使える人気のシャディモールは、こちらから⇒

【ご好評のTポイント3倍DAY】
11月10日(土)、11日(日)
11月17日(土)、18日(日)
11月、12月(年末年始を除く)は休まず営業しております!

LINE@友だち募集!
LINE@始めました!お得な情報やお買い得商品、イベントのお知らせなど
お客様が笑顔になれる情報をいち早くお知らせいたします。

友だち登録は、こちらから⇒

相模原・町田エリアのギフト専門店「シャディミキ」にお任せ下さい。
当店では、お客様のご要望に応じて、ご来店、ネット、電話・FAX、地域担当による、ご自宅への訪問も1点から承っております。
お気軽にお声掛け下さい。
ギフト・贈答品専門店シャディミキ
贈答アドバイザー 平井 孝彦!

ネットからのお買い物はコチラ