ギフト通信

ニュース

一日限りのイベントのお知らせ・・・今年もやります!「秋の大感謝祭」

  • 2018.09.08

シャディミキ「秋の大感謝祭」は、9月15日(日)9:00~16:00に開催いたします♪

日頃より、シャディミキをご愛顧賜わり誠にありがとうございます。
会員様とご近所に日頃の感謝の気持ちをを込めて、 毎年恒例の【秋の大感謝祭】を9月15日土曜日9時より開催致します♪
もちろん、こちらのブログをご覧になられた方で「シャディミキのブログを見た」と当店スタッフに伝えて頂ければOKです!
このイベントは春と秋の年2回だけに実施しており、様々な企画が盛り沢山でお得なイベントとなっておりますので、
ご家族、お友達お誘いの上、ぜひ遊びにいらして下さい。

お得な特典とは・・・

【お得な-その1】
当日、店頭にてLINE@友だち登録をしていただいた方は
【当日限定Tポイント2倍】さらに【UCCボトルコーヒー1本】プレゼント!!

LINE@友だち募集!
LINE@始めました!お得な情報やお買い得商品、イベントのお知らせなど
お客様が笑顔になれる情報をいち早くお知らせいたします。
友だち登録はこちらから⇒

【お得な-その2】
クリネックスティシュー5箱(通常販売価格:507円)が100円(税込)にて販売!(1家族1点限り)
毎回好評の特別価格販売!イベント当日限定の販売となります。

【お得な-その3】
食品・洗剤ギフト品-解体バラ売り
人気の解体セールです! 油・飲料など大特価のバラ売り商品が♪
各種、数量限定でご用意いたします。毎回、完売してしまいますので、お早めに!

【お得な-その4】
訳あり品・デットストックのクリアランスセール
いつも気になっていた食器や雑貨、タオルや寝具などこの日だけの特別価格にて販売!

【お得な-その5】
食材宅配サービス「ひとしな」試食会開催
月に2回、安心で安全な食品を1点からご自宅にお届けする「便利な食宅サービス」です。
旬の商品から定番商品まであります。この機会に是非お試し下さい。

【お得な-その6】
野菜直売市
毎回好評の野菜市!新鮮な野菜や果物を生産者さんから直接仕入れました。
当日までどんな野菜があるのかは、当日までのお楽しみに!

【感謝祭日時】
一日限定!! 2018年9月15日(土) 9:00~16:00
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

敬老の贈りものはもちろん、手土産品やお彼岸返礼品など秋のギフトシーンを応援いたしますので当店スタッフにお気軽にお声掛け下さい、
ネットでもご注文できます♪ シャディモールはこちらから⇒

相模原・町田エリアのギフト専門店「シャディミキ」にお任せ下さい。
当店では、お客様のご要望に応じて、ご来店、ネット、電話・FAX、地域担当による、ご自宅への訪問も1点から承っております。
お気軽にお声掛け下さい。
ギフト・贈答品専門店シャディミキ
贈答アドバイザー 平井 孝彦

ネットからのお買い物はコチラ