ギフト通信

ニュース

週末土曜・日曜は、見て、聞いて、食べての「お中元試食会」2日間♪

  • 2018.06.08

6月9日(土)と10(日)の2日間は、当店にて毎年恒例の「お中元試食会」イベントを開催いたします♪

こんにちは。シャディミキ・贈答アドバイザーの平井です。
関東地方も梅雨入りしました。ジメジメした梅雨… 特に季節の変り目となりますので体調を崩されないよう、お気をつけ下さい。
さて、当店店内は、すっかりお中元一色となっております。
当店スタッフオススメのお中元商品の試食会を6月9(土)と10(日)の2日間で行います。
自信を持ってオススメする商品を実際に食べていただくイベントになっており、他にもTポイント5倍などの様々な特典がありますので、是非、ご来店お待ちしております。

今回のイベントのお得な内容は・・・


その1「オススメお中元商品を実際に試食して納得するお買物♪」
お世話になった“あの方へ”感謝の気持ちを込めて美味しい品物を贈りたい・・・。
お中元商品は多種多様になっており、人気スイーツから定番のビールまで様々。
あの方へ何を贈るか、お悩みの方は、 スタッフが厳選した一押し商品を実際に見て、聞いて、食べて、納得した上でお買物ができます。

その2「Tポイント5倍♪ と対象商品をお選び頂くとさらに・・・」
6月9日(土)、11日(日)、16日(土)、17日(日)の4日間は、Tポイント5倍DAY♪
もちろん、店頭でもネットでもTポイントがつきます♪
さらに! こちらの対象商品をお買上げで、通常お買上げポイントに加え、お買上げ個数毎にさらに記載のTポイントプレゼント致します!

その3「もちろん価格もお得に、早期ご予約セール実施中!」
店頭でもネットでも、7月1日(日)まで、早期予約価格で通常お値引価格から割引した価格で販売しております。
もちろん、出荷時期はお選び出来ます(一部日程不可)のでご安心を。
また、早期ご予約期間中、ご来店特典としてガラポン抽選会を同時開催しておりますので是非、この期間お店に来店されるとお得です。
是非、遊びにいらして下さい。
当店に初めて来られる方は当店へのアクセスは、こちらから⇒

シャディミキLINE始めました♪

当店LINEを始めました♪
お友達登録をしていただけますとお得な情報がゲット出来ちゃいます♪
登録はコチラのQRコードでご登録を! 現在クーポン配信中です♪
また、9(土)と10(日)限定で、お友だちになって頂きますと・・・プレゼントご用意しております♪

この機会をお見逃しなくっ♪

当店ではネットでも、お買物を楽しめます!
「今年、注目の商品♪」要チェックです!
今年ならではが沢山詰まっています♪

ぜひ贈りたい逸品 おすすめギフト6選は、こちらから⇒
当店、初登場の人気ブランドスイーツや、商品担当が自信を持ってオススメする、お中元が盛り沢山! こちらから⇒

相模原・町田エリアのギフト専門店「シャディミキ」にお任せ下さい。
当店では、お客様のご要望に応じてネットでも、お店でも、電話でも、1点からでもご注文が出来ます。
また、地区担当が、ご自宅・お勤め先にもカタログを無料でお届けしますので、お気軽にご用命下さい。

ギフト・贈答品専門店シャディミキ
贈答アドバイザー 平井 孝彦

ネットからのお買い物はコチラ