ギフト通信

ニュース

お歳暮早期予約11月7日(土)~13日(金)がゼッタイ!お徳♪ 

  • 2020.11.06

新型コロナに負けない! こんな時節だからこそ、みんなに元気を。

日頃より、シャディミキをご愛顧賜わり誠にありがとうございます。
だんだんと朝晩が冷え込み寒い日も多くなりました。
今年は、新型コロナウイルスの影響で会いたい人に会えない。行きたいところに行けない。
やりたいことができないなど…今までの生活が一変してしまった2020年。
新たな生活様式で、人と人の距離感を保つことが当たり前になってしまった今、
心の距離はそは近くに感じていたいものです。
今年一年の締めくくりとして、
会いたかったあの方に、目一杯の感謝を心に込めた冬ギフトを贈りませんか?

特典満載の【プレミアムな7日間】がゼッタイお得です♪

当店では11/7(土)~13(金)の7日間【お歳暮早期ご予約キャンペーン】を開催致します♪

【特典1.Tポイント3倍】
TEL、FAXでのご注文でも対象となります! ※お歳暮をご注文頂いた方限定。


店舗では14日(土)15(日)2日間延長決定!

【特典2.大抽選会当選商品グレードUP】
皆さまより大好評のシャディオリジナルカレンダーもプレゼント!

【特典3.③ライオン必ずもらえるキャンペーン】
ライオンのお歳暮商品をお買上げで「チャーミーマジカ2本」プレゼント!

当店では、新型コロナウイルス対策を行っております。
当社スタッフの対策取り組みはもちろんのこと、お客様へ対策へお願いをしております。
⑴マスク着用の御協力
⑵アルコール消毒の御協力
⑶入店時に検温の御協力
⑷ご来店は、お一人様もしくは少人数で
⑸混雑時の接客対応は3組まで
何かとご不便をお掛け致しますが何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【24時間気軽に御注文をネットでも受付中】
シャディモールは、こちらから⇒
また、当店では市内外の地域担当(営業)がおります。1点からでも、お客様のご自宅や勤務先等へご注文を伺いに参ります。もちろん、電話、FAX、メールでの御注文でも可能です。

シャディミキスタッフ一同

ネットからのお買い物はコチラ