ギフト通信

ニュース

店舗営業時間のご案内【通常営業になりました】

  • 2020.06.01

平素より、シャディミキをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度の神奈川県の緊急事態宣言解除を受け、本日6月1日(月)より今までの短縮営業時間から通常の9時~18時となります。また、お中元期間6月1日(月)より7月31日(金)の期間は休まず営業しております。

皆様に安心してお買物をお楽しみいただくため、店舗内の衛生管理につきましては引き続き対策を実施しておりますが出来る限り密を避けるため、ご来店でなくとも、お客様のご都合に合わせて、ネット販売はもちろん、お電話、ファックス、メール、お電話1本で地区担当者がご自宅や勤務先に伺わせていただきます。
どうぞ、お気軽にご利用ください。
なお、シャディ公式モール(ネット販売)はこちらから平常通り営業しております。

【シャディミキ店舗営業時間】
営業時間 9:00~18:00
定休日  6月1日~7月31日の期間は休まず営業

政府の協力要請などにより、以下に記載の営業時間・営業内容につきましては急遽変更させていただく可能性がございます。

最新の営業時間をご確認のうえお越しください。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

医療機関において活動に尽力されている方々に深く敬意を表しますとともに
皆さまの安全と一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

令和2年6月1日
シャディ株式会社ミキ
スタッフ一同

ネットからのお買い物はコチラ